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【7/1採用】2024年度西南学院事務局契約職員(IR業務担当者) 応募書類提出フォーム

2024年度学校法人西南学院事務局契約職員(IR業務担当者)採用の
応募書類提出フォームです。

ご不明点がございましたら、per-son[at]seinan-gu.ac.jpまで
ご連絡ください。※[at]は@に置き換えてください。

【提出期限5/31(金)23時59分まで(期限厳守)
※ご郵送による書類提出は受付いたしません。

 

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氏名

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フリガナ
例 西南太郎さんの場合→セイナン タロウ

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ローマ字氏名(※半角英字スペース無し)
例)西南太郎(セイナンタロウ)→「seinantaro」

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生年月日
※西暦で記入ください(例:××××年○月△日)

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電話番号(※ハイフンなし)
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メールアドレス
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履歴書をアップロードしてください。

ファイルをアップロードする際の注意事項(※必ずご確認ください)

①履歴書は本学院指定様式を使用してください。(様式はこちら
②ファイル形式は「PDF」または「Word」にてご提出ください。
③ファイル名は【必ず半角英字を用いたローマ字氏名】にしてご提出ください。
 ※全角文字で名前を入力すると、ファイル名が文字化けし、識別できません。
 例)西南太郎(セイナンタロウ)さんの場合
   ファイル名「seinantaro.pdf」 ※必ず半角英字で入力!
④ファイルアップロードの際に表示される、
 「タイトル」及び「コメント」は入力不要です。
 

(この質問は必須です)
最終学歴の卒業証明書または修了証明書をアップロードしてください。

ファイルをアップロードする際の注意事項(※必ずご確認ください)

①ファイル形式は「PDF」にてご提出ください。
③ファイル名は【必ず半角英字を用いたローマ字氏名】+「2(半角数字)」にしてご提出ください。
 ※全角文字で入力すると、ファイル名が文字化けし、識別できません。
 例)西南太郎(セイナンタロウ)さんの場合
   ファイル名「seinantaro2.pdf」 
   ※必ず半角英字で入力!
   ※必ず「2」を入力!
④ファイルアップロードの際に表示される、
 「タイトル」及び「コメント」は入力不要です。