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2025年度西南学院事務局契約職員 応募書類提出フォーム

2025年度学校法人西南学院事務局契約職員採用の応募書類提出フォームです。

ご不明点がございましたら、per-son[at]seinan-gu.ac.jpまで
ご連絡ください。※[at]は@に置き換えてください。

【提出期限1/9(木)23時59分まで(期限厳守)
※ご郵送による書類提出は受付いたしません。

 

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氏名

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フリガナ
例 西南太郎さんの場合→セイナン タロウ

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ローマ字氏名(※半角英字スペース無し)
例)西南太郎(セイナンタロウ)→「seinantaro」

性別(※必須ではございません)
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生年月日
※西暦で記入ください(例:××××年○月△日)

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電話番号(※ハイフンなし)
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メールアドレス
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最終学歴(例:西南学院大学)
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応募書類をアップロードしてください。

ファイルをアップロードする際の注意事項(※必ずご確認ください)

①応募書類(履歴書)は本学院指定様式を使用してください。(様式はこちら
②ファイル形式は「PDF」にてご提出ください。
③ファイル名は【必ず半角英字を用いたローマ字氏名】にしてご提出ください。
 ※全角文字で名前を入力すると、ファイル名が文字化けし、識別できません。
 例)西南太郎(セイナンタロウ)さんの場合
   ファイル名「seinantaro.pdf」 ※必ず半角英字で入力!
④ファイルアップロードの際に表示される、
 「タイトル」及び「コメント」は入力不要です。
 

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